毎週恒例の今週の資産の状況の報告です。

 

 

 

先週のブログ資産総額:165,983,807円

→ ブログ資産総額:166,142,600円

※マネーフォワードの数字がバグってます。

先週末比:+158,793(+0.10%)

 

今回の下落局面で、買おうと思っていた監視銘柄をがっつりと買いました。

現金ポジションがほぼなくなりました。

また、大きく含み損になっていた銘柄の損出しを行いました。

ポートフォリオとしてはほぼ完成したつもり。

しっかり良い決算を積み上げていってほしいものです。

 

買い銘柄

野村マイクロ、昭和システム、ランドコンピュータ、日本アクア、日本コンピュータダイナミクス、IXナレッジ、ERIホールディングス

売り銘柄

ユニバーサル園芸社、ギガプライズ 利確

 

野村マイクロは上方修正発表後ストップ高。買ってすぐ大きく含み益😀(まぐれ)

主力のジェイ・エス・ビーの値動きが振るわないのを帳消しにしてくれました。

ジェイ・エス・ビーは11月ごろに上方修正を出す予定。(ほぼ確実なので多分織り込み済み)

来期は老人ホーム事業売却で特別利益あり、その資金をどう活かすのか?中計がでるかもとの話もあるので期待しています。

 

日本アクアは次の決算で上方修正期待です。値動きからはまだ織り込んでないかな。

ほかは配当、長期目線。

 

■国内株式

 

売買: 

 

■米国株式

 

売買:

なし

■投資信託

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

↓↓↓資産状況とポートフォリオを公開しています↓↓↓

 

 

皆さんにとって有益な情報を発信できるように頑張ります!

コメントを頂けるととっても嬉しいです!

↓押していただけるともっと嬉しいです!!!


長期投資ランキング

 

 

質の高い投資ライフを楽しみましょう爆  笑