信頼残高を貯めよう! お客さんから圧倒的な信頼を獲得するための人類最強ツールを公開!!! | セールスコピーライティングを1分で簡単に学べるブログ!心理学と脳科学を研究する月に30冊も本を読むナオト

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そんなあなたの悩みを解決する今すぐ結果の出る案内ページの書き方のテクニックや型作りを情報発信していきます!

 

 

 

んにちは!

ナオトです!^^

 

 

 

 

お客さんから絶大な

信頼を勝ち取る

 

 

 

 

人類至上最強の

方法ってあなたはご存知ですか?

 

 

 

 

知らない方だけ!

この記事を読んでいってください!

 

 

 

 

お客さんに

自分の商品やサービスを

買って頂きたい。

 

 

 

 

商売しているひと全員

同じ気持ちだと思います。

 

 

 

 

お客さんに自分の商品やサービスを

買っていただくには

 

 

 

 

信頼が全て!

 

 

 

 

というのはあなたも

ご存知だと思います!

 

 

 

 

お客さんから圧倒的に信頼される

方法を今回はお話していきます!

 

 

 

 

この方法が分からなければ

あなたはお客さんとの信頼を

関係を築く事ができず

 

 

 

 

お客さんに価値を

感じてもらえない

そんな状態になってしまいます。

 

 

 

 

あなたの最高な商品やサービスは

宝のもちぐされになってしまいます。

 

 

 

 

お客さんとの圧倒的な信頼を

築いていくためには

 

 

 

 

一体何をすればいいか?

 

 

 

 

それは、  、  、

 

 

 

 

お客さんと

ミュニケーションを取れやがれ!

 

 

 

 

という事なんですね!

 

 

 

 

SNSを使って

集客をしようとする方の多くは

ただひたすらお客さんに対して

 

 

 

 

自分の商品やサービスなどの

セールスメッセージを送って

しまっているんですね!

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

あなたがダイエット食品を

取り扱っているとします。

 

 

 

 

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ナオトさんこんにちは!

 

私はダイエット食品の

販売しているものです。

 

このダイエット商品は誰でも簡単に

運動もせずに食べるだけで

痩せられるんです!

 

すごくないですか?

 

5000円のところ

ナオトさんには特別価格に

3500円で提供します!

 

どうですか?

買いませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

これ見てどう思いますか?

 

 

 

 

いきなりこんなメッセージ

してこられたら誰でも

嫌になりませんか?

 

 

 

 

最悪の場合嫌われますよね。

 

 

 

 

SNSやネットだからといって

相手は人間です。

 

 

 

 

最初は自分の商品やサービスの

話しをするのではなく

 

 

 

 

雑談から初めていきましょう!

 

 

 

 

焦る気持ちは痛いほどわかります。

 

 

 

 

僕も焦りのあまり

お客さんに対していきなり

セールスのメッセージばかり

送ってしまっていた時期がありました

 

 

 

 

当然ものは売れず

ましてはお客さんに

嫌われる始末でした。

 

 

 

 

しかし

お客さんとしっかりと

コミュニケーション

を取るようになってから

 

 

 

 

契約や商談などバンバン

面白いくらいに決まるようになり

 

 

 

 

僕の売り上げは3倍以上

跳ね上げりました!

 

 

 

 

あなたもしっかりと

お客さんに対してコミュニケーション

メッセージを送り

 

 

 

 

信頼残高をためて

いきましょう!

 

 

 

 

今回も僕の記事を

お読みいただき本当にありがとう

ございました!

 

 

 

 

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