あなたがブログアクセス数を伸ばせない理由ってなんだと思いますか?  | セールスコピーライティングを1分で簡単に学べるブログ!心理学と脳科学を研究する月に30冊も本を読むナオト

セールスコピーライティングを1分で簡単に学べるブログ!心理学と脳科学を研究する月に30冊も本を読むナオト

LINE@やメルマガに案内するページを作ったけれど、
イマイチ反応がない。

文章を書くのが苦手だし、今すぐ結果の出る、
案内ページを作りたい。

そんなあなたの悩みを解決する今すぐ結果の出る案内ページの書き方のテクニックや型作りを情報発信していきます!

 

 

 

こんにちは!

ナオトです!^^

 

 

 

 

あなたは自分のブログに対して

アクセスが少ない理由を

きちんとわかっていますか?

 

 

 

 

お客さんからのアクセスが無いと

不安にならないですか?

 

 

 

 

朝7時ごろあなたはパソコンをひらき

ブログのアクセス確認してみる。

 

 

 

 

あぁ。

今日もアクセス数低いなー。

何がいけないんだろう。

もっと記事を書いた方がいいのか?

 

 

 

 

このままアクセスが無いままだと

自分の商品やサービスはお客さんに

届かない。

 

 

 

 

届かないってことは

利益が上がらないよー

 

 

 

 

月末の支払いもあるし

その支払いまでに利益をださないと

銀行からお金を借りて支払いに回す

自転車操業になってしまう。

 

 

 

 

自転車操業になってしまって

お客さんも集めることができず

 

 

 

 

利益が上がらないまま

毎月毎月支払いだけが

やってくる。

 

 

 

 

こんなの悪循環嫌ですよね?

 

 

 

 

自転車操業にならないためにも

ブログのアクセス数を

 

100

 

300

 

500

 

と伸ばし続け

 

 

 

 

あなたの商品の良さやサービスなどを

お客さんにしっかりと理解してもらい

これからどんどん利益を出して

いきましょう!

 

 

 

 

利益を出せば出すほど

毎月の支払いなんか

簡単に返すことができますし、

 

 

 

 

お金に余裕があれば自分に

頑張ったご褒美として

煌びやかに光る50万円クラスの

ロレックスの腕時計や

 

 

 

 

バーバリー

誰も持っていないような

30万円クラスのイカしてる財布を

買ってあげてもいいですし

 

 

 

 

友人と飲み会などに行き

あなたは席に座りロレックスの

時計をチラチラ見せて

自慢してみたくありませんか?

 

 

 

 

それができるんですよ!

 

 

 

 

あなたがブログのアクセス数を

バンバン上昇させ

 

 

 

 

あなたの商品やサービスで

お客さんの悩みや困っていることを

解消し、その対価として

 

 

 

 

お金を頂く。

 

 

 

 

そんなの最高だと思いませんか?

 

 

 

 

お客さんも自分も

幸せにできる。

 

 

 

 

それがあなたのできること

ではないのですか?

 

 

 

 

では一体なぜブログのアクセス数を

増やせることができないのか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

SNSから上手くお客さんを

自分のブログに引っ張ってこれて

いないから

 

 

 

なんですね!

 

 

 

 

上手くお客さんを

引っ張ってこれていない例として

 

 

 

 

ブログを更新しました!

見てください!

 

 

 

 

これどう思いますか?

ブログ見たいと思います?

 

 

 

 

思いませんよね?

 

 

 

 

お客さんって人間です。

 

 

 

 

人間って

おもしろそうだなー

自分に得しそうだなー

 

 

 

 

こういう時にしか

行動しないんですね!

 

 

 

 

例えばあなたがSNSで

ダイエットの器具に

ついて記事を書いたとしましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたは過酷な食事制限をして

無理にダイエットしようと

してはいませんか?

 

 

 

食事制限過酷ダイエットに取り組む

女子に朗報!!!

 

 

 

大きなイチゴが乗ったショートケーキ

 

肉汁溢れるジューシーステーキ

 

具材がたくさん乗った半径30センチ

もある油こってこてピザ

 

 

 

これらを毎日3食

食べているのに

 

 

 

毎日お風呂上がりの3分間だけ

使うだけでわずか2週間で

5,3キロ痩せた魔法のような

ダイエット器具を

あなたはご存知ですか?

 

 

 

知りたい方はこちらの

URLをクリックし

 

私のブログに遊びに来てください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

どうですか?

ダイエットしている女子が見たら

寝食を忘れあなたのブログに

間違いなく来ますよね?

 

 

 

 

こうやって工夫してSNSで

集客していかないと

お客さんは集まりません。

 

 

 

 

人間って自分に興味あることや

得することに関してすぐに行動を

起こす生き物なんです!

 

 

 

SNSを使い

自分のブログにお客さんを

集客したい場合は

 

 

 

 

お客さんが得するような事や

面白いような記事を心かけて

 

 

 

 

書いて投稿してみてください!

 

 

 

 

 

そうすればあなたのブログの

アクセス数はドバドバ止まらぬ

勢いで上昇し

 

 

 

 

あなたもブログやSNSを活用する

事がだんだん楽しくなり

 

 

 

 

売り上げも今の3倍は確実に

上がることでしょう!

 

 

 

 

今からTwitterだったり

Facebookをひらき

 

 

 

 

自分が書いたブログの記事に合わせ

お客さんが得するようなこと

面白いと思ってもらえるような事を

交えながら

 

 

 

 

 SNSを投稿してみてください!

 

 

 

 

今回も僕の記事をお読みいただき

本当にありがとうございました!

 

 

 

少しでも面白いと思っていただければ

こちらのバナーをクリックして

応援してくださると嬉しいです!^^