【2018】ヨネックスレディスゴルフトーナメント 初日 | 尚人パパのブログ

尚人パパのブログ

LPGA観戦と映画・ドラマが好きな中年おやじのブログです。

笠りつ子プロを応援していますので、その話がメインかな~(笑)

つれづれ語りますので、よろしくお願いします。

【2018】ヨネックスレディスゴルフトーナメントの初日が終わりましたぁ~ アップ
 

りっちゃんは、欠場のこの大会… あせる

おまけに、初日の放送がありません。 汗

なんかなぁ~全然興味がわきませんねぇ~ ガーン

 

去年は、車で我が家から4時間(休憩入れて5時間)なので、観戦に行った大会ですが… チョキ

今年は、りっちゃんが欠場なので行くの止めました。 べーっだ!

 

りっちゃんが居ない大会は、みっすぅ~(成田美寿々プロ)やエリー(天良枝里子プロ) ラブラブ

浩子さん(福嶋浩子プロ)を気兼ねなく応援できるのですがねぇ~ 得意げ

この頃お疲れでぇ~私もりっちゃんを見習ってぇ~休養することにしましたよぉ~ にひひ

 

この大会は、チャリティーフォトがある大会です ビックリマーク

近頃は、チャリティーフォトを止める大会が出てきて、貴重ですねぇ~ グッド!

 

お目当ての選手とツーショットの写真が撮れて… カメラ

台紙にサインが貰えて… メモ ちょっとだけお話が出来て… 音譜

運が良ければ握手もできて… ラブラブ それで千円のチャリティーは嬉しいです ラブラブ!

ただ、お目当ての選手が人気者だと夜中から並ばないと… 叫び

 

そんなチャリティーフォトに並ぶのも年中行事だったのですが… べーっだ!

この頃は、しなくなりましたぁ~もう歳ですから… しょぼん

いつまで、観戦に出かけられるかなぁ~ あせる

 

<閑話休題>

 

初日トップは、桃ちゃん(上田桃子プロ)の6アンダーですねぇ~ グッド!

前半1バーディ1ボギーのイーブンだったのが、後半6バーディー、ノーボギーで一気にトップ ビックリマーク

LPGAのHPでは「気が付けば、首位」って題目でNEWSが載ってましたが ニコニコ

さすがですねぇ~頼もしいです !!

 

その桃ちゃんに2打差2位は、ヨネックスと用具契約を結ぶモリハル(森田遥プロ) グッド!

3打差3位タイには、真夕ちん(服部真夕プロ)、咲希ちゃん(永峰咲希プロ) 音譜

勝ちゃん(勝みなみプロ)、エリカ様(菊池絵里香プロ)の4人 ニコニコ

 

4打差には、アーコ(藤本麻子プロ)、ララちゃん(穴井詩プロ)他11人 ビックリマーク

5打差の1アンダーには、嵐くん(酒井美紀プロ)他6人 !!

ここまでの23人はアンダーパーですよぉ~ チョキ まだまだ団子ですねぇ~ べーっだ!

 

私の推しウーメンはと見てみると… 目

みっすぅ~(成田美寿々プロ)は…お休みでぇ~ しょぼん

優希ちゃん(一ノ瀬優希プロ)はドタ休です DASH! どこか悪いのかなぁ~ ドクロ

 

エリー(天良枝里子プロ)は、1バーディ1ボギーのイーブンパーで24位タイ グッド!

今年出場13試合中6試合予選落ちのエリーとしては、良い出だしです ラブラブ

 

浩子さん(福嶋浩子プロ)は、ノーバーディ3ボギーの3オーバーで67位タイ あせる

QT53位で出場機会が少なくて…ここまで出場4試合で予選落ち3試合 汗

リランキングに向けて頑張って欲しいのですが…ちょっと予選落ちの危機です ガーン

 

みんなみんな…頑張れぇ~ アップビックリマークドキドキ音譜ラブラブ!!

 

りっちゃん、この大会はお休み!!

ゆっくり休んでますかぁ~

休養したら次、次、次ですよぉ~