本日いよいよEXILE ATSUSHIさんのソロライブツアー「Music」が名古屋にて開幕致しました!

先日リリースしたアルバム「Music」を引っさげての今回のツアーは全国11都市23公演という大規模なもの、、
噂では演出の部分でもかなり凝っていて見ている方々を驚かせるような演出も多々盛り込まれているそうです!
でも何と言っても楽しみなのはATSUSHIさんの歌声。歌の力で一瞬にして多くの人の心を掴んでしまう力がATSUSHIさんの歌にはあります。自分自身同じグループで活動させて頂いてますが何度も心掴まれました!
皆様是非足を運んでその歌をライブを楽しんで頂けたらと思います!

そして本日は三代目J Soul Brothersの岩田剛典、ELLYが出演する映画「クローズ EXPLODE」の公開日!!
個人的にもクローズは大好きな作品。あの世界の中で彼等が一体どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!



映画の中ではブラックダイナマイトというあだ名のエリー笑


絶対こんな高校生強いに決まってる笑



こんな可愛い顔して渋いリーダー格を演じるがんちゃん。




◆EXILE mobile

ex-m.jp

◆EXILE TRIBE mobile

tribe-m.jp

◆Twitter

@Naoto_EX_3JSB_

◆ Instagram

EXILE_NAOTO_