とは思うものの。


楽しい推し活、で無理することなんかない、

とはいうものの……


でもさ、なおてぃーは何にも悪くないし、

なおてぃーは全然カッコいいし、

なおてぃー絶対がんばってるじゃん……???

家族にも、

「直人くんは(その番組でも)絶対やさしいよ」

なんて言われるし。

それはわかる。

がんばってるなおてぃーは大好き……!


というのが、モヤモヤの主原因だった。


ファンが「やだから観ない」なんていうの、

悲しいよねえ……

でも、観たくないじゃん……

水着のおねいさんじゃん……?

👙🩲嗚呼……


そんな葛藤を吹き飛ばしたのが、

レギュラーのラジオでの言葉だった。


FM Yokohamaの月曜18:20〜

Tresen内「101 Music House」


月替わりで、

メンバー1人がメインパーソナリティを務め、

週替わりで他のメンバーが相方を担当する、

20分の番組。

6月は、なおてぃーがメインだった。


絶対そのことに触れるよなーと思って、

リアタイできなかったチキン🍗なわたし……


でも、そこでのお話が、

心を動かしたのでした。