昨夜、ふと思い立って、アイビスペイントでぷっくり文字を作成口笛


本当は、+AlphaのツアーTシャツ風にやりたかったんだけど、私のスマホではあの字体が再現できずに、似たフォントを使用し作成ニヤリ


最初は慣れなくて、たぶん2時間くらい悪戦苦闘したと思うんだよねニヤリ


で、『+Alpha』と『Shunsuke』と『Joichiro』を作ってみたよチュー


早速、LINECameraのスタンプにしたので、見てください指差し飛び出すハート


どう??

ぷっくりに見える??

50歳のおばちゃんなにふぁむ、

頑張りました歩くスター


お陰で、睡眠時間4時間ニヤリ

なので、今日はお昼寝を

3時間くらいしましたガーン


また、夜眠れないかも驚き


今回もお付き合いありがとうございました照れ