おはようございますピンクハート

 

昨日は休日出勤でしたが、仲の良い先輩(女性です)と2人だったので楽しくお仕事ができましたラブラブラブラブ

 

仕事帰りに少しだけお洋服を見に行ったのですが・・・不発。。

 

最近、自分の出せる範囲の金額のいいな、と思うお洋服がなくて困ります・・・。。

今欲しいのは、低身長(154センチ)の私でもロングではなくひざ下になるシンプルスカートと、太ももがっちり体系の私でも履ける適度なタイトさのあるデニム。。。あとはさらっと羽織れるシャツ。。。

 

低身長ゆえ、試着なしで買ってしまうとことごとく失敗するので。。。

ネットで買うのは。。。ちょっとねチーンチーン

 

ゴールデンウィークは予定もないので、あと数日・・・だらだらしますラブラブ