今日の昼間と うつ病対策商材 | タむぴー 双極性障害ちょうど20年 ブログ

タむぴー 双極性障害ちょうど20年 ブログ

双極性障害おじさんライダー療養生活の日々を思いつくまま。2004年の初診断名はうつ病診断。3年半後に躁転し、双極性障害1型ラピッド診断。ここ2年、やっと地活(地域活動支援センター)に通うようになった

今日の昼間は
久々にグダグダ

30分寝落ちては
30分起きてる

寝るか 起きるか
きりせーや
(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ

疲れるわ~
こう言うの久々

意識し過ぎてるのかも
昨日の事
昨夜の事

今夜はしっかり風呂入って
質の良い睡眠を取りたいです



ところで
みなさんのところには
『いいね』
してくれる中で

自分のこと何も書かずに
『いいね』
連続してくる人や

うつ病の商材を売りたいがために
『いいね』
してくる人は
いませんか?

もう正直
そういう人たち
ウザくてね

私はうつ病ではないし
双極性障害だし
服用している薬は違うし

ただ
考え方や捉え方を
変えてみるのは
共通してるかも知れないけれど

でも私には
精神科主治医と
リアルな友達で理解してくれる人
ブログの中の病気を治したいという
気持ちを強く持っている
わたしからも『いいね』を
させてくれる方々とで
十分です

どんなに苦しくても
自分を明かさないひと
商材も

正直
ウザい

気にしなきゃ良いんだけどね