【 アウトプットすると、“頭の中グルグル~状態(◎-◎;)”から解放される♪】 | マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

●ダウン症ガールのママ
●手帳スケジューリングアドバイザー
●元高校日本史教師
●アシェル銀座化粧品 鹿児島正規販売店


【 アウトプットすると、“頭の中グルグル~状態(◎-◎;)”から解放される♪】





午前中から お昼過ぎまでは、大好きな♡ひろみさん とこで、マシン:インディバと ひろみ’sゴッドハンドでレッグデザインをしていただき、




( *〔大好きな♡ひろみさん とこ〕とは、ココのことです♪=『エンジェル ウォーキング』



おかげさまで、ガッチガチに凝り固まってしまい痛かった脚(特に股関節 周辺)が緩んで、とってもラクに なりました!




ひろみさん、助かりました♪ありがとうございます(*´ω`*)♡




ひろみさん のサロンで ひととき過ごす間、私は毎回ずーっと喋ってるんですが(笑)、今回は先の佐世保での学びを振り返ってました。




相手に聴いてもらいながら話していると(=アウトプットすると)、




学んだ内容や体験した出来事など、アトランダムに記憶されている思い出が、




時系列やカテゴリー別などで整理されて、記録となって自身の脳裏に保存されていくように感じました。




良く言われるように、“アウトプットありきのインプット”が大事なんだなぁ♪なんて、改めて感じた次第(ゝω・)








ところで、この自撮りの幾分 引きつった顔は、その後 訪れた愛車のディーラーさんにて、見積もりを出していただくのを待っているところ。




実は、バンパーの左前を かなりガッツリと擦ってしまったのです(´;ω;`)オイクラマンエン トンデイクノカシラ?




先程まで、「うぎゃー💦どーしよー!?パパに怒られるかなぁ?(ToT)」と、正直に言うか言うまいか ちっとだけ悩んで(←そこ、悩むんかいっ!(笑))、




まさに“頭の中グルグル~状態(◎-◎;)”だったんですが、




お仕事帰りのパパに素直に報告しまして、「仕方ないね (´-ω-`)」の一言を無事もらいました ( ̄∇ ̄;) パパスマヌ…




いやぁ、アウトプットって、やっぱ大事やわぁ( ̄∇ ̄)(←それ、ちゃうやろっ!(笑))