【お出かけ先はいつもの病院なれど、ピクニック気分(←ちょと無理矢理やね(笑))で乗り切ろう!】 | マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

●ダウン症ガールのママ
●手帳スケジューリングアドバイザー
●元高校日本史教師
●アシェル銀座化粧品 鹿児島正規販売店


【お出かけ先は いつもの病院なれど、ピクニック気分(←ちょと無理矢理やね(笑))で乗り切ろう!】




さぁ今週は、今日から通院付き添い三連チャンです。





(病院に向かう時間帯は通勤ラッシュで道路 激混み。移動にも時間が かかります。それも想定内でスケジューリングせんとねぇ(-ω-;))





本日はUりんの総合病院 定期通院。相変わらず待ち時間が長いわ~💦ちっとも名前 呼ばれない~(-ω-;)





そのまま ただ待っているだけだと、飲まず食わずで お昼を かなり過ぎてしまうので、




今日は間食用に小さな お弁当を作ってきました(←Iぽんやパパに作った お弁当の余りを詰めてきました(笑))。





(小さな おにぎり弁当2人分。足りるかしら(笑)?←たぶん 足りない(笑)( ̄∇ ̄)オオグイダカラ~)





検査用の採血が終わったら(←コレが終わるまでに、毎回めちゃ混んでて めちゃ時間が かかる(ToT))、早速 食べよう♬楽しみだ(≧▽≦)♡





今は お弁当を食べるのに良さげな場所を見つけに、病院内を探検しているところです(笑)。






(お弁当を食べる場所を見つけようと探検中(笑)。緑もあって、良さげ?否、周りに人が いっぱい座ってる中での自撮り強行なのです(笑)。)




若干(←否、かなり(笑))無理矢理ですが、ピクニック気分で乗り切ろうと思いまーすo(^o^)o