はい。

ブログ連投のお時間ですw



土曜深夜!

ありがとうございましたー!!✨



うっちゅ〜💫




ひさびさ?な夜間飛行でした!

もぐもぐしずくステージありがとうでした〜😆

歌いたいけど夜間組だし今日は無理かなーって思ってたら、インして10分後くらいには歌ってたwww

Be the One/PANDORA feat.Beverly


ビルドOPです。。

ビルドの話とかジオウの話とかできてよかった!!


ニチアサ、リアタイいけるかなーって思ったけど帰って8時過ぎくらいに力尽きて、ハッと目覚めたら9:30でした🙃

けど録画で見たよー!
ビルド編終わっちゃった…
ロスが加速(;∀;)


ビルドロスというかカズミンロスすぎてキバ見始めた話、分かってくれる人ちらほらいて嬉しかったwww

だがしかしキバはキバでめちゃくちゃしんどくてムリーーーーってなってる。
あと10話くらいでキバも見終わっちゃう…😭






そういえば描かせてもらったやーつ!

ヨハネ✨😈

ケーキ美味しかった🍰





ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾