naoshop blog

もしもドロップシッピング
 naoショップオーナー nao のブログ


テーマ:
我らの頼りになる先生、
CAN先生の関東セミナーが開催されます


ある生徒さんの熱い熱い思いがかなっての開催

それだけに、先生もいつにも増して力が入ってらっしゃる様子

きっかけはこれ
   右下矢印
全ては勘違いから始まった



有意義な時間になること間違いなし


初心者からでもここに気づけば出来る月商100万円
目からウロコの情報が満載ですよ


~ CAN先生 関東セミナー ~

【日時】 11月25日(日)

【場所】 サニー南神田ビル 神田駅西口徒歩2分

【内容】
13:15~14:10
   ・マル秘! 成功者はこうして商品選びをしている
14:15~15:10
   ・爆発的に売れるページを作る30のテクニック
15:15~16:10
   ・すべて見せます!最高レベル無敵の集客PPC編&SEO編

※セミナー後に懇親会も予定しています。
(懇親会は、貴重なお話しがお酒とともにぽろぽろ出て来ますし、
仲間も出来ます。出席をおすすめします^^)

では、今日はセミナーのご紹介でした
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。