体調不良のため現在休養中ですが、気分転換のため8年来のつき合いになる同業のカウンセラーさん(スピリチュアルカウンセラー)のところに行って参りました。

 

2016年の年末ぐらいに訪れて以来となりますが、その時は出版についての相談に乗っていただきました。

 

「7月ぐらいから執筆を始めることになり、3ヶ月で書き上げてくれと出版社から言われると思いますので、そうすると来年の年明けには本が出ていると思います…ただ、守護霊さんが体を壊すことをすごく心配されていらっしゃり、まず耳に来るから注意するようにと伝えています…」

 

とその時は伝えられ、全くその通りにことが運んだため、出版のお礼も兼ねて本をプレゼントしたいというのが1番の目的で今回面談していただきました。

 

体調の方はいろんなことが一気に重なって、神経を使いすぎてしまったことと、嫉妬による強い念によるものですが、4月11日頃には完全に良くなると出ていますよ。

この強い念の方はかなり女好きで、顔ではニコニコと笑っていますがとても二面性を持った方です…

でも、この本によってさらに良い人たちが集まってもきますし、嫉妬心をむき出しにしてくる人は去っていきますので、大丈夫ですよ…OK

 

なんてことも言っていました。

 

特に嬉しかったのは、本をプレゼントした時のこと、

 

『この本は持っているだけでお守りになり、運気が上がってくるそうですよ!5月ぐらいからもっと売れ始めるそうです。2冊目も早ければ9月ぐらいから執筆にとりかかれそうな感じですね!この本とても大切にします!』

 

とおっしゃっていただけたことでした。ラブ

 

今回は仕事のことはあまり聞きませんでしたが、

 

「新しく入ってくる職員さんたちはみんなしっかりしているから心配いらない、新しい事業も早い段階で黒字転換できていくからそちらも心配いらない。

また、これからもっと事業所の数も増えていくそうで、良い職員さんたちが入ってくるのでいずれも心配は要らない…」

 

と、私の守護霊さんからのメッセージも教えていただきました。キラキラ

 

普段は様々なクライアントさんの話を聞いて、アドバイスさせていただいていますが、たまには逆の立場になってみると自分のやっている仕事の重要性というものを心から感じることができます。

 

自分もこんなふうに迷い悩んだり、話を聞いてもらいたい人の話を聞き心を軽くしてあげられてるんだな…と思うと、改めてこの仕事を誠意をもって精一杯やっていこうと思ったものです。グッ

 

 

 

再現性があり、実際に日常生活に生かせる!

迷った時、悩んだ時、自分らしくありたい時、必ず開けたくなる…そんな一冊。

 

実務教育出版より全国有名書店にて発売中!