みなさんこんばんは![]()
二週間後に迫りました、年末恒例の野球セミナー
締め切りは今週までです![]()
バックハンドの練習て習ったことありますか?
たぶんほとんどの方は無いと思います![]()
それは日本野球が、今までバックハンドを教える方法を知らないからだと思います
知らないものは勉強しましょう![]()
![]()
またとないチャンスにぜひご参加ください
お申し込みは naoseikotui@hotmail.co.jpまでよろしくお願い致します
みなさんこんばんは![]()
二週間後に迫りました、年末恒例の野球セミナー
締め切りは今週までです![]()
バックハンドの練習て習ったことありますか?
たぶんほとんどの方は無いと思います![]()
それは日本野球が、今までバックハンドを教える方法を知らないからだと思います
知らないものは勉強しましょう![]()
![]()
またとないチャンスにぜひご参加ください
お申し込みは naoseikotui@hotmail.co.jpまでよろしくお願い致します