サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事はこちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 
 

こんばんわ~照れラブラブ

 
 
何だかやる気のない日の夕飯ーナイフとフォークラブラブ
 
朝めっちゃ活動的やったのに、
その後、寝たり起きたりのもったいない休日にしてしもたァ。。。
 
image

 

生協のレンチンコロッケ、

電子レンジやしサクっと感はないんやけど、

 

商品名の『むかしのコロッケ』っていう名前通り、

昔懐かし、ザ・コロッケの味がお気に入りーグッ飛び出すハート

 

 

 

ではでは、今日は、一昨日の映画鑑賞コーデハート

 

 

image

 

tops/GLACIER lusso

skirt/アクアガレージ

bag/GU

shoes/靴のヒラキ

 

映画館って鑑賞してると、

だんだん寒くなったりしない!?

私だけ?

 

やからいつも羽織りものとか持っていくんやけど、

このトップスやったら、

 

大丈夫かな~とこのままで行ってんけど、

 

結果、大丈夫でした~拍手ピンクハートキラキラ

 

 

ホンマ、このトップス今時期に良い仕事してくれるッ指差しハート

 

 

<ブラック・LLサイズ着用>

 

 

 

タップリ身幅の独特なシルエットやねんけど、

これが着ると綺麗に見せてくれるゥーーOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

 

こないだはイエロースカート合わせてたけど、、、

 

 

 

image

 

 

この日は、秋らしく、そして、

今季トレンドカラーのブラウンのスカートにラブラブ

 

image

 

 

スポンジニットの張りが体のライン拾いにくいし、

程よいストレッチがお腹周りだけ、

 

ピチピチとかもなく、はき心地も

最高に楽ちん~OK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

<ブラウン・Lサイズ着用>

 

横にもとられないから、

しっかり長め丈で着れるのも嬉しいポイント飛び出すハート

 

 

 

更に秋っぽ、レオパ柄にハラコ素材の、

ヒラキ580円パンプス笑笑

 

image

 

このお値段でめちゃ歩きやすい~OK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 
 

 

 

 

ボアバッグは去年のGUハート

 

image

 

これ処分しよかと思ってんけど、

暑がりオカンの必需品もしっかり入って、

 

思いの他の収納力にやっぱキープだわ泣き笑い笑アセアセ

 

今季のも可愛いーー❤

 

 

アクセはこんな感じでした~ハートのバルーン 

 

image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント