サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 
 

こんばんわーチューラブラブ

 

今日は、ずっと行ってみたかった、

しまむらの新店舗OPEN記念セールに参戦してきましたァ~ウインクルンルン

 

 

image

 

アプリで知って、今日で初日から4日目、

出遅れたァ~~アセアセアセアセの想い半分、

 

まァ~人少ない中、見れるかなァ~~チューラブラブ

 

ぐらいに、呑気にしてたら大間違いやったァーーーびっくりびっくりマーク

 

 

とりあえず、チラシ掲載の欲しかったサンダルハート

 

やっぱマイサイズないわなァ。。。思いながら、

ふと上を見上げると!!

 

欲しかったMサイズーーーーーーーーラブキラキラキラキラ

 

image

 

そして、お値段、770円びっくりびっくりマーク

 

パールなくても、十分にこのお安いお値段にも

関わらず、パールまでついちゃうなんて!!!!!!

 

何回も言うてるけど、

ホンマしまむらどうなってんのォ~~~!?

 

 

パール最強に可愛ないッラブキラキラ!?

 

 

 

 

 

 

 

で、で、服やバッグもチラシ掲載品だけかと思いきや、

ほぼほぼ全部、550円990円おいで笑い笑い

 

アレやコレや通常販売されてるコラボ商品までもッびっくりハートキラキラ

 

 

いくつか、試着してんけど、

このアドレナリン出まくりの状況で、

 

頑張ってセーブしたオカンてへぺろ気づき

誰か褒めて(笑)

 

image

 

ワンピース1点だけにしました~ハート

 

後ろに、タラ~んと長い紐のリボンが2つあって、

ストライプっぽい柄にチャコールグレーラブキラキラキラキラ

 

 

これは、持ってないし、可愛いーーー

そして、涼しいーーー

 

試着して即決でした~拍手ラブラブ

 

 

image

 

またコーデ記事あげまーす照れハート

 

 

 

参戦後にカフエオレでひと休みィ~~コーヒーラブラブ

 

image

 

今回は、心の準備が出来てなっかったからネ、

動揺のあまり、落ち着けなかったけど、

 

OPEN記念セール楽しすぎッ爆  笑アップアップ

 

4日目でも、全然、良いのあるしまた参戦してみたいな~ラブラブ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント