サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏←本日、夜測定で無事減りましたッむらさき音符

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

 

前回の記事はこちら気づき

 

 

 

1月だったかな?!

しまむらオンラインで購入した商品が、やァーーーっと届きました~アップアップ

 

楽しみにしてた、デニム×チュールビスチェラブキラキラ

 

 

 

bustier/しまむら
tops/ WEGO
skirt/ アベイル
bag/ GU
 shoes/ 神戸レタス

 

このデニムスカートに合わせたかったのん~ルンルン

 

 

少し前から流行ってるビスチェ

 

春と言えばのデニムに、今季トレンドのチュール、

考えた人天才ーーー笑い泣き気づき

 

 

 

発売された日も楽しみにしまむら行って、Lサイズを試着してみたら、、、

 

えッ・・・?

 

ってなるくらい、前のファスナー全く閉まる気配なく、激チーン泣

 

 

そしたら、大きいサイズ発売される情報知り、

迷わず一番大きい4Lサイズポチリ~ラブラブ

 

 

結果、ちぃ~~っとばかり脇が大きかったアセアセ

 

でも、後ろとか余裕ある感じが可愛い~
デニム素材やからキャミ紐落ちてこなさそやし、まァOKかなウインクピンク音符

 

 

チュール部分は、二枚仕立て。

 

本当にこのチュール部分が可愛くって、

気になるお尻もごまかしてくれる~

 

image

 
オンライ受け取り後、受け取って購入に至らなかった商品は、
店頭に戻されるので、
 
今のこのタイミングがねらい目びっくりマーク
 

 

☑︎デニムビスチェ/中黒
◾︎\2,189-(税込) 
◾︎572-2108

 

しまむらアプリで、在庫検索できるので、

是非チェックしてみて下さいネ~

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント