サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

 

突然やけど、、、

プチプラストア『あかのれん』って知ってる!?

ちなみに、私もインスタで知ってんけど、初めて店舗行った時にはヒャーもんでした(笑)

 

 

今日はそちらでお買い物した、

激安キャミワンピで組んだいつかのコーデ飛び出すハート

 

 

onepiece/あかのれん
inner/GU
bag/ハニーズ
shoes/しまむら

 

白地に絶妙な大きさのこのドット、配置具合と、

キャミの切り替え位置。

 

めちゃめちゃ可愛くなーいラブ!?

 

このドット柄に、デザイン、これでまさかの

990円ーアップアップ

 

買うよね~、追うよね~

 

インスタのフォロワーちゃんが購入してて、

速攻追いました~笑

 

 

 

合わせてるインナーはGU

 

これ、ぽっちゃりでもピッチピチにならず、

個人的に激推し!!

 

薄すぎない滑らかなリブ素材で、

ベストに合わせたりとめちゃめちゃ重宝していますウインクキラキラ

 

 

 

 

バッグはハニーズのこちらハート

 

これはレザーが柔らかいから、

見た目以上に必要な最低限なもの入ってめちゃめちゃ優秀照れ乙女のトキメキ

 

 

黒×白が可愛いスニーカーは、しまむらの激バズリスニーカーびっくりマーク

 

 

︎︎︎︎︎︎☑︎しまむら×田中里奈コラボ ダッドスニーカー
<濃黒・Mサイズ>
◾︎¥2,970-(税込)
◾︎148-2409

 

 

イヤリングはこちら

 

ブラックビーズの♡型に、ゴールドのビーズが

 

可愛すぎのツボすぎイヤリングラブラブ

 

購入はこちらから

 

 

是非、checkしてみてね~

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント