テーマ:

***nao's info.***

※aroud40
※身長:167cm
※サイズ(上下):XS~S(海外)・サイズ:S~M(日本)
※パーソナルカラー:イエローベース・Autumn/Spring
※【骨格】ストレート・【顔型】ダイヤモンド・【顔パーツ】シャープ
※教育業界で働きながら、関西のモデル事務所所属
※blogにはdaily fashionを更新しています♪

 

twitter:https://twitter.com/naosan55

美容blog:http://naooooo55.blog.fc2.com/

instagram:https://www.instagram.com/naosan55naosan/

Facebook:中山なを

 

 

こんにちは。中山なをです。ちゅー音譜

 

 

①河童かっぱでもないですが、暑すぎて食欲も出ないので、

キュウリきゅうりだけで生きていけるなら生きていきたい。夫人

 

②『いいこと日記』うさぎGood☆

また新しい柔軟剤を投入して、ゴキゲンです。ちゅーラブラブ

夏は洗濯の回数が増えますからね洗濯機

http://www.lavons.jp/

 

③『一日一行褒め日記』メモ

ドラッグストアな近所に無いという知人男性の代わりに

自分の近所のドラッグストアでバランス栄養食?

(一本満足バー、SOYJOYとかの、しかもチョコレート味のみ)

十数本、大量買いしてあげて、(←頼まれたからね)優しい私。

でも、レジに並ぶのが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです…。

 

 

◆OOTD

 

 

 

さて…

 

 

暑すぎてすぐにメイクが崩れてしまうのですが…。滝汗滝汗滝汗

 

 

◆DUO 化粧下地/ファンデーション♡

 

 

●【new in】MiMC リキッドファンデーション & 最近の私のメイク事情♡

 

●"AUSE"ファンデーションベース♡

 

↑と一緒に気分で使い分けてます。デレデレハート

 

https://www.duo-paa.jp/ #DUO #BB #化粧下地 #ファンデーション #クレンジングバーム #SPF35 PA+++

 

 

6種のボタニカルオイルと19種の美容成分配合です。

 

また、美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションの機能を果たします。

 

私はファンデーションをちょっと足しました。

 


 

ついでに、DUOの

 

クレンジングバームが甚くお気に入りなんですよね~(^^♪

 

4370

 

4369

 

4371

 

口コミサイトでは賛否両論ですが、

 

ベタベタしないバターチーズを顔に塗っているような感じで、個人的には好きですドキドキ

 

 

夏に使っても良いかもしれませんが、

 

夏は、さっぱりとした美容液クレンジングの方を使用しています。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

【TOPIC OF THE DAY】

 

◆今日も氷少なめビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

氷無しはさすがにぬるくて…。ちょっとした美意識です…。sei

 

 

さらなる美と健康を追求するのであれば、

 

健康茶を常温かHOTで飲んだ方が良いのかもしれませんが…。ゲッソリ

 

 

 

ではでは、今日もご訪問ありがとうございました!!

 

皆さんも素敵な一日を♡


※読者登録715名様ありがとうございます(^_-)-☆

 
 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。