こんばんは。大田 侑希です。

 

 

またまた、めっちゃ久しぶりの投稿です。あせる

 

 

 

今日は、サラリーマン生活最後の日でした。

 

 

ほんまに辞めてしもた〜。

 

というのが最も正直に感じている本音かもしれません。汗汗

 

 

自分で何かしたい、、と思い立ち、

 

 

何年も、もう辞める、、と周りの人には言ってきて、

 

なかなか決断できない。

 

 

2013年ごろには思っていたから、

それからもう8年くらい経ってます。あせる

 

 

嘘だろっって思う人もいるんだろうな。ねー

 

 

何でそんなにかかるの?って。

 

 

前にも書いたと思いますが、、

 

 

蠍座26度に太陽晴れと蟹座の29度に月お月様があります。

 

水サインに終わりに天体がある人は、

こういう傾向があります。

ずっと、どうしよう、どうしようって考えているんです。

 

 

おまけに冥王星が、秋分点1度手前に。。

 

踏ん切りがつくのに、人の数倍かかるわけです。。

 

 

さらに、スクエア◽️などが出生図にないので、環境に安住してしまう。

 

 

占星術的には、これらが原因かと思われます。。

 

 

あーもう、いい加減にして、というのが心のつぶやき。

 

 

 

用意が整ったとは、到底言えませんが、

もう限界。あせる

 

 

覚悟を決めるには、こうするしかなかった。

というところでしょうか。

 

 

しかし、

今日はとても嬉しい日でした。

 

 

わざわざ、職場に会いにきてくれる人、

お花を送ってきてくれた人。

 

予想外の方にお手紙をもらったり。。

 

 

職場の方たちにも温かく見送っていただきました。

 

 

とっても、幸せ者だなと思います。ドキドキ

 

 

今日は、一粒万倍日で天赦日の、寅の日という

何だかとっても良き日だったのですね。

 

 

すっごく、ありがたいな、と感じました。

 

 

 

不安がないというと嘘になります。

 

私は社会人になってから、

28年間、ずっと同じ仕事をしてきました。

 

 

給与としてではなく、自分で稼いだことは、

小さなマルシェに出たり、

アマチュアOKの場所でお菓子を売ったりした経験以外には

ほぼ、ありません。

 

 

これから積み重ねていく以外にないからね。。

 

 

私はICという場所の近くに、冥王星があります。

(急に占星術話。あせる

 

 

それって、底力、だと思っているから。ニコ

 

何があっても、私は絶対に大丈夫。

 

この感覚でいきます。

 

 

もしかすると、

決断ができたのは、

占星術をしてきたおかげかもしれません。

 

 

プログレスの太陽が

ディセンダントに乗ってきました。

ディセンダントは、7ハウスに入るポイントです。

 

 

プログレス(進行)の太陽は、1年に1度ずつ動くので、

30年でサインが変わります。

 

 

100歳くらいまで生きたとしても、

多くて4サインしか経験できません。

 

 

アングルも四つでホロスコープを区切ったラインなので、

360度を4で割っても90度。

人生で、太陽がディセンダントに乗る、という経験ができるのは、

なかなか珍しいとも言えるのです。

 

 

ディセンダントは、地上に出るポイント。

デビューと言われる場所です。

 

 

ディセンダントは山羊座の18度。

今年、私のプログレスの太陽は、山羊座の18度になります。

 

こういうことを知らなければ、

もしかすると決断できなかったかも。汗

 

どんな風に、発信していくか、

ということはこれからの課題ですね。

 

 

最近は、このブログで、

世の中で陰謀論と言われている話が多くなっていました。

FBなどは、検閲が異常事態になっているそうなので、

ちょうどいいのかもしれません。

 

 

引き続き、

思ったことを自由に発信していきたいと思います。

 

 

滅多にない良き日に、

28年の区切りを迎えられたことが嬉しい、

ということで締めくくりたいと思います。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。ドキドキ