雨が降りだしました。
蒸し暑さが少しましになるといいけどね。

東京は冷たい雨だそうですね。
気温の変化についていけないね💦

昨日はPkissがない金曜日
そして今朝はsound tripperがない朝でした。
淋しいなー(。>0<。)

まあ、そんなことは言うてられんぐらい
朝から忙しかったんだけどね(^▽^;)


さてさて、
思い切りサボりのブログ
自分の過去記事貼るだけ

でも、映像が残ってないコンサート
行かれた方は
少しでも思い出していただけたら…
行かれてない方は、
少しでも様子が伝わると嬉しいですv(^-^)v


感想途中ですが
セトリ先にいきます。



星曲ごとに、色々と雰囲気を変えて行って、観客を飽きさせない。

『ゴメジュリ』
白ファーコートで、一切踊らず。外周トロッコ。

『指輪』
これも一切踊らず、外周トロッコ。途中でトロッコについた赤いバラを客席に投げる。

『MOLA』
ステージ頭上の巨大映像ではPVが流れ、
そのままの世界観のステージ。
できたら女性ダンサー欲しかったかも。

『Yours Baby』(←だっけ?)
この曲、未発表曲だけど、かなり好き。
ちょっと80年代っぽいし。
ダンス曲が続きます。

『Run From You』
2日目2部からはボイパも披露。
中丸に教えてもらった?(笑)
黒いニット帽を被って、
かなり動き回り激しいダンス。

『Crush On You』
黒いハットに被り替えて。
このダンスも好き~
とくにshake it,shake it…のとこのお尻が
そして、最後の
crush on you baby
のとこで振り返るんだけど
それがセクシーなの~

『青』
せりあがりで、青いライトに照らされて…

『Love Song』
バックステージを左右にゆっくり歩きながら、
端の方のスタンドにファンサしつつ。

『スノエク』
巨大ミラーボールの中から。
魚眼レンズみたいなカメラで映し出されるぴぃ、
めちゃカッコいい。
ひとりスノエクもなかなか良かったです。でもなんと言っても
あのセクシーボイスのラップ❤

『ME』
まるでお人形のように立ってるぴぃ、
白ジャケットを脱がされ、
代わりにハードな革ジャンを着せられ、ターミネーター風のサングラスをかけて。
このダンスもかなり好き。かなりガシガシ踊ります。最後の「ME」の声がセクシー…

『Moon Light』
ステージ花道を左右に大きく使って。
腕組みして「うんうん」みたいなフリが好き。
毎回お客さんを1人ステージに上げて、
その人に向かってぴぃが歌いながら歩いていくという…

初日1部はかわいい若い女の子、
でもそれ以降はほとんど子どもちゃんだったね。
その方が無難なので、そうしたのかなあ。
でも、子どもとは言え女の子。
ぴぃなんかに迫られたら(←違)
これから先現実のオトコに目が向けられるかどうか…
案じてしまうわ(笑)

2日目の1部かな?また若い女の子だったんだけど、会場がすごい悲鳴だったので
ぴぃが、

「なんでそんな意地悪するんだよ~、
あとでみんなのところにも行くから~」

みたいなこと言って、
その優しさにおばちゃん萌え萌えでしたが。

『After The Rain』
この曲は、今回のCDで一番好きな曲です。センターステがせりあがり、
その上で熱唱するぴぃにうっとり見惚れてしまう…

『Loveless』
PVが巨大映像で流れて…
やっぱこの曲とダンスも大好き。
聴けば聴くほど好きになる曲です。

『スリラー』
もうもうもうこれはビックリ。
ダンスももう完璧にマイケルだったけど、
なーんかぴぃのスリラーは可憐さがあるというか、カワイイ。
歌も良かったよ~
これはぜひまたどこかで披露してほしいって思う。

『抱きセニョ』
やっぱ盛り上がるよね~この曲。

「女なんて~」

「男なんて~」

が絶対に逆になるねん。
笑える~
まともに歌えたの、オーラスだけやからね

『kissからはじまるミステリー』
ザ・ジャニーズです。         やっぱりしっくりくる感じだよね。
ぴぃのターンが好きなんだもん。
                  ターンした時に、
オヘソがちらっと見えるのが
めちゃめちゃセクシー。
              
『カラフル』
トロッコに乗りながら。
この歌、少クラでしか
歌ってるの見たこと無いし嬉しかった。
衣装の黒シャツのボタン、
1個ぐらいしかしてないので、胸筋が❤

『向日葵』
これも大好きな曲だけど、初披露だよね。ぴぃの作詞ではないけど、
ぴぃらしい曲で好き。
トロッコに乗りながら。
香りがついた、スチロールのリボンみたいのが
チラチラ落ちてきます。

『Dance Jam』
盛り上がりソングだよね。
フリもかわいいし。
銀テープがパーンと飛び出します。

『今すぐに』
これを歌うって意外だったなあ~
てか、ぴぃ、ちゃんと覚えてきてね(笑)

『アミーゴ』
最後は会場も一緒に踊れて楽しかったよん
 
『フィーバーとフィーチャー』
これねー、
選曲ミスだと最初思ったよ(笑)
だってぴぃ、全然歌えてねぇ
会場が気ぃ使って歌ってあげてたしね。
2日目は、ちょっとマシになってて、
オーラスは歌えるようになってたから
ちゃんと聴きなおしたんだね


セトリは以上。

③に続く。(まだ続くかー笑)