いいお天気ですが
台風のせいか、暑い!
でも、夜になって吹く風は涼しくて
確実に秋に近づいてます。


24時間TV、今年はV6とJUMPくんたち。
ちょこちょこ見てました。

で、ぴぃがいた時代の
NEWSが司会の24時間TVを思い出してました。
私は観覧に行ったんです。

その時のブログ記事

2009年の24時間テレビ

この年だけ諸事情で会場は
武道館ではなく東京ビッグサイトでした。

それはそれで、
観覧に行ってた私たち的には
会場が狭くてラッキーだったんですけどね^_^;

衆議院選挙の日に当たってしまったり
新型インフルのおまけまでついて
なんだか、大変でしたよね。

あの頃のぴぃは
ブザビで大人気な頃。

実際はコードブルー2前で
ちょうど走魂前。
ぴぃも立場的に、精神的に、
きっと、大変な頃だったんやろなー

でも、
ステージのぴぃは
キラッキラ✴に輝いてましたよ( 〃▽〃)


昨日から、大型カップルの
結婚の話題で持ちきりでしたね。

山本耕史さんと堀北真希ちゃん、
そして今朝は上地雄輔さん。

私としては、おめでとうございます♪
って感じなんだけど
上地くんのは、ちょっとだけ複雑だったな~

電撃婚の報告は、
ファン向けのモバイルサイトだったんだねー
記事には、その、全文も載っていたけど
自分はぴぃに置き換えて考えちゃうから…

上地くんは、遊助名義で
歌手活動もしてて、
ぴぃとツアーやプロモが
時期的に被ることもあったりして。

熱心なファンも多いなあーと、思ってました。

だから余計に、色々思うこともあったりして。

余計なお世話だとは思いますがね^_^;
すみません💦💦


さて!
明日からはsound Tripperは1982年。

この頃の曲はイントロで答えられます!
何の自慢にもならんけど(笑)

たーくさん、ヒット曲はあるけど、
私的にはナンバーワンは
Dexys Midnight Runnersの「Come on Eileen」かな。
あと、princeの「1999」
Boys town Gangの
「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」
The Crashの 「Rock the Casbah」
この辺をかけてくれると
めちゃめちゃ嬉しい!

あと、曲自体は70年代だけど
82年になせが火がついてヒットした
Charleneの「I've Never Been to Me」
とかね。

当時の私は
映画「愛と青春の旅立ち」の
リチャードギアにメロメロでした( 〃▽〃)
彼も素敵に年を重ねてるね~

明日はどんな曲が流れるかなあ。
ワクワク😃💕