と、ぴぃも言ってましたが
我が家は主人と私は仕事。
娘と息子は休みです。
その確率からすると
休みの人と休みでない人、
半々ぐらいなのかな?
ちなみにバス、行きは少しは空いてましたが
帰りはサラリーマン、OLらしき人で満員でした。

でも、さすがに電話は少なくて
仕事ははかどったけどね(^-^)

お昼休みも色々と用事で走り回ったから
なんだかめちゃめちゃ疲れた💦

帰りはファミラジってきたので
癒されましたがね(^_-)☆


今日のsound tripper
BGMの一発目は
BoyzⅡMen

そして、Nirvana。
朝からアゲアゲ⤴⤴⤴

Nirvanaといえばグランジということで
ぴぃも高校や大学の頃に
グランジっぽいファッションもしてたとか。

おばあちゃんに

あんたそんなみすぼらしい、
貧乏みたいじゃないの!

って突っ込まれてたって(^-^)
おばあちゃん、可愛い❤

もうちょっときれいな格好してほしいと
いまだに言われます。

わかるよー、わかる!

私もよく母親に
「そんな破れたジーパンとかはいて…」
とか
「わざわざボロボロの格好せんでも。」
って言われたもんです。

まあ私の母親は、
ぴぃのおばあちゃん世代やからね。
悲しいけど(笑)

おばあちゃんによく言われたのは

「前髪が目に入る!」

なんかね、
前髪が長いとめっちゃ気になったらしい^_^;
目が悪くなるからって。

うちのおばあちゃんがぴぃを見たら、
絶対うるさく言うてたね(笑)


1991年ごろは
DISCOからCLUBへ変わっていった頃。
確かにそうでしたね。
ずいぶんDISCOは減っていってて
神戸でも数えるほどになってた。

その代わりに
CLUBがポツポツとできはじめてました。
神戸の初期の頃のCLUBは
行ったことがないです。

自分自身、結婚して
遊び方も変わっていってたしね。


さて、明日は1991年の最終日。
どんな曲がかかるかなー