今朝のsound tripper
携帯の電波が不安定な場所にいたので
半分あきらめてたんだけど、
ちゃんと聴けましたよ!!
raziko最強!

でも、録音失敗してて
おともだちに救済してもらったけどね(^o^;)

お母さんのお買い物についていって
100円のお菓子ひとつだけ買ってもらってたんだね。
みんな、同じようなことしてるのね(^-^)
100円以内ならいいよーとかね。

焼き鳥の塩かタレかは
お店の人にどっちがオススメか聞くって。
聞かれたい…(笑)

宮沢りえちゃんの写真集
ほんまに話題になりましたよね。

ぴぃも、写真集出して欲しいんだけど!
私らの悲願なんだけどなぁ。
30才までに写真集撮る話はどこいった?
山下智久に写真集が無いなんて
そんなおかしい話、無いと思う。
もったいなさ過ぎる!

出版社さんも
J事務所さんも
すんごいもったいないことしてるよ!
悪いことは言わないから
一刻も早く山下智久写真集、出しましょう\(^^)/


さて1991年。
私は結婚の年です。

音楽もよく聴いてたし
この年、黒人アーティスト大活躍だったし。

Boys2men
Hi Five
Luther Vandross
karyn White
c+c music factory

今日かかったSimply Redは白人だけど
プルーアイドソウルだしね。

明日からが楽しみです。


先ほどスマスマで、
慎吾くんがぴぃの名前を出してくれたんだね!
見てなくて、拓哉担さんがLINEくれて知りました。

最近、どうなのかなあと思ってたし、
話をきくだけでもすごく嬉しかった!
どうもありがとう、慎吾くん❤


昨日今日と、美味しいもの食べて
きれいな景色で癒されたけど
現実に戻って明日はお仕事。
がんばらねば!!