前の記事でも書きましたが、周りの赤ちゃんは生まれた直後から

お目目パッチリで美男美女な子が多かったんです。

 

でもうちの子は腫れぼったい細目だったので、

あぁ、こういう感じの目で成長するのかなと思っていたのですが、

成長と共に「むくみ」が取れたりしてパッチリしてきました。

 

生後1週間では芸能人の小峠っぽいと言われたりしましたが、

今現在の目が

こんな感じです。

 

よく動き回るようになり、そして何よりよく食べる子ですので、

顔もふっくらしてきて所謂「こどもらしさ」が出てきています。

今が"可愛い盛り"と言っても過言ではないかもしれません。

 

やはり生まれてすぐの赤ちゃんの顔を見て

不安になるご夫婦って結構いるみたいなので、

赤ちゃんの目ってこんなに変化するよっていうのを

見て欲しくて今回記事にしてみました。

 

■なおりん夫婦のコメント

なおりん

こうしてみると全然違うね~。

正直僕は最初の目でも全然可愛いと思っていましたよ!

もうね、自分たちの赤ちゃんってだけでも

十分可愛かったですから。お義父さんお義母さんに

子煩悩って言われるぐらいでしたからね。

 

みーりん

子煩悩だなんて確かに言われていたわね。

でも私も最初の細い目の時から愛おしくて

しょうがなかったな~。

なんたって初めての我が子なんですから。

 

でもやっぱり成長してきてふっくらしてきた

今が一番可愛いってのも本音かな?(笑)