渋谷キノトさんにてバラードライブありがとうございました! | 天音直子『なおちゃんのぽじてぃぶろぐ』

こんばんは!
なおちゃんこと天音直子です💖



昨日は渋谷キノトさんにてバラードライブでした✨🌟



久しぶりに水色ドレス💙

1月の主催ライブの時に着ていたドレスで、バラードライブがあるたびにきていたので、またこの子にしました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



セットリスト

ダイアモンドクレバス(シェリル・ノーム様)

シルシ(LiSA様)

cherish.(天音直子オリジナル)



実は2月のバラードライブと同じセトリでしたっ

いろいろ考えた末、やっぱり自分らしいセトリがこれだったのでした(・・;)

バラードライブに対して書きたいことがたくさん、たくさんありすぎて小分けにして書いていこうと思います!



ライブを始めた当初から私がやりたかった歌って、バラード曲で理由は歌をしっかり歌えるようになりたい、聴いてもらえるようになりたいという気持ちが強くて

少しずつですがバラード曲が歌えるようになってきて、バラードのオリジナル曲もできてきて、ソロの素敵なアイドルさん方と仲良くしていただけるようになってきて、ライブを初めて3年間、しっかりみんなに認められてきているじゃないかって思えて、もっともっといいものを魅せていきたい。


天音直子の成長を見守っててね!!!

また色々書きますφ(・∀・*)




次のバラードライブの日程も決まりました!

6月21日(木)池袋mono
「NEXT DIVA-バラードSP-」
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 3000円(D別)
出演/春日理緒/青井さんご/江口いちご/天音直子/etc

とても嬉しい!!!




6月3日、天音直子生誕祭もよろしくね!!!




まだ情報解禁していないけど

嬉しい話したいことが3つくらいあるよ!!!

近々お知らせするから楽しみにしててね✨



なおちゃんより