7月からnaoriの運営体制が変わります!※必読 | 東栄町発ビューティーツーリズム『naori なおり』のブログ

東栄町発ビューティーツーリズム『naori なおり』のブログ

世界中へ美を届けるまち、愛知県東栄町で開催している、手作りコスメティック+鉱山体験『naori なおり』の情報や出来事をお知らせします。

皆様こんにちは🌞

すっかり梅雨☔ですが、なんだかいい天気が続きますね!

 

さて、表題にもある通り、7月より運営体制が変わる予定です。(正式決定次第ご連絡いたします。)

これまで手作りコスメ体験naoriは、東栄町観光まちづくり協会の事業として、セリサイトをきっかけに化粧品原料と東栄町を知ってもらいたいという想いでやってきました。

しかし、今なお続く新型コロナウイルス感染拡大により、体験の縮小や運営の変更が余儀なくされ・・・思うように体験ができずもやもやする日々。

そんな中、naoriを応援してくださっている方々から、体験でつくる化粧品と同じものが買えないかというお声をいただきました。

その声を後押しに、いつかやりたいと思っていた化粧品の開発・販売に新たに取り組むことになりました!

そして、セリサイトを採掘している三信鉱工株式会社と共に、「株式会社もと」を立ち上げます!🎉✨

株式会社もとでは、手作りコスメ体験naoriと化粧品の開発・販売(こちらの詳細は後日)、そして素材に重点を置いたモノやコトを取り扱っていく予定です。

会社になるとできることも増えるので、新しいことにもどんどんチャレンジしていきます!体験もメニューを増やしたり、期間限定体験などもやりたいと考えております。こんなことやってほしい~などなど、ぜひご意見お寄せください✨

 

新しいスタートを切るnaoriを、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

株式会社もと代表取締役 大岡 千紘