私はCOSTCOコスコ(日本だとコストコ)が本当に苦手で

(混み過ぎやろ💦カートでかいし、邪魔なところに平気でカート放置しやがる)

いつもは夫に買い出しを頼んでいるのだが

 

今回は平日夜だし、

空いてるやろwと甘い読みから

夫と次女と3人でCOSTCOへ

 

いやいや、予想に反し激混みで

レジも長蛇の列💦

カート同士すれ違うのも一苦労💦

 

だからコストコは苦手なんだ・・・・

 

日中は暑いから夜に活動するんだろうな

 

 

今日はいつもの買い出しリスト以外に

↓も購入 

 

十三香手羽先2.5㎏ 460元(2,070円)

中華系スパイス漬け 




 

なんか美味しそうじゃない?✨

 

散歩がてら総菜売り場を物色

 

総菜も台湾ならではのモノが多い

 

酸菜魚セット659元(2,965円)




 

酸白菜鍋セット507元(2,280円)




 

滷味3種 578元(2,600円)




 

川味香辣拌鶏 371元(1,670円)




 

台湾総菜もいつか買って試してみよう

 

 

やっと帰れる!と思いきや

次女がクラムチャウダー(69元 310円)を食べたいと言い出し

また並ぶ羽目に・・・




 

フードコートは日本のコストコと同じだよね?多分。

 

しばらくはコストコ行きたくないw

 

 

 

 

先日のロマンス?投資詐欺については

 

大暴落ブラックマンデー翌日に(多分底値)買いなおしたので

今ではいい感じに上昇✨今はプラスに(笑)

 

 

詐欺師のお陰でいい経験をさせてもらった感