今日は次男の空手の大会。
大阪まで新幹線ではるばるやってきたので、とりあえず1勝はしてほしいなと思っていたら1勝してくれました‼︎
上出来だと思いますおねがい

昨日は友達にも会えたし、大阪遠征楽しかったー爆笑
全てが非日常で、家事の事とか仕事の事とか全て忘れて、子供達と濃厚な時間が過ごせた気がします。
普段、放ったらかしにしているから、少しは満足してもらえているといいな。

夜ご飯は帰りの新幹線で駅弁お弁当


お昼ご飯は試合会場で食べるのでコンビニで購入したのですが、写真撮り忘れました💦
タマゴサンドとツナマヨのおにぎりおにぎ

朝ご飯

帰宅してから


これを2つと


やっちゃいましたてへぺろ

昨日は腹8分目で終わらせたのに、今日は無理でした。
というのも、私、夜ご飯を腹8分目にすると寝られないんです💦
昨日も3時近くまで寝られずショボーン

今日はぐっすり寝たいなと思って、お腹いっぱい食べることにしました。
お休みなさいzzz