昨夜炭水化物を摂取してしまったので、今朝はヨーグルトだけにしようと思っていたけど、なんだかお腹がすいていたので、残っていたカラヘオベーカリーのパンの端っこで明太バタートーストに。


お昼は子供たちと松乃家ランチ。
私はカツカレーにしました。
私の残したご飯や次男が残したカツを綺麗に平らげてくれる長男。頼もしい。
小6ですが完全に食べる量は私を超えました。


腹ごしらえの後は美術館へ。

そして夜ご飯。
お昼にカツカレーをがっつり食べたので夜はヘルシーにしようと思ったのに、写真の他に厚揚げ1枚をお茶漬けで食べてしまい、食後のデザート?にナッツを3分の1袋は食べちゃったかな。
実は食後のナッツが毎日やめられずに習慣になっちゃってます。
カロリー高いのに結構な量を食べちゃうのです。