【連載】バレンタイン♪男の子と女の子のお弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当





こんにちは。



ちょっと更新があいてしまいました。
今日は、ミュゼプラチナムさんのfacebookに掲載していただいた、バレンタインのお弁当です。
(去年、掲載されたお弁当です・・・・)


MaiMaiちゃんやssmamaさんのウインナーを胴体にして指人形風にするアイディアを、
よく真似させてもらっているのですが、今回はウインナー部分をにんじんにしてみました。
お顔はじゃがいもです。







女の子の髪型は「江角マキコ」さん風のつもりデス。(お料理番組でこんな髪型してた気がするので。笑)

男の子と女の子の周りのハートは、クコの実を2こ重ねました。(見えづらいけど。)
おかずは赤ピーマンとピーマンをハートにして、酢豚です。(渋いw)








よかったら、ミュゼプラチナムさんのfacebookに遊びに行ってみてくださいね♪→




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村