しろくまクンとカモメちゃんのお弁当+夏休み♪ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当





こんにちは♥akn♥




最近、わが家の娘たちは、立体にしたキャラのおにぎりより、

おにぎりにペタリとキャラをのせるほうが食べやすいみたいなので、平面キャラやデコばかり作っていました^^



でも、たまには立体のキャラのおにぎりも作りたくなったので、次女のおうち弁で作りました♪




naohaha's obento*



+menu+

キャラ・・・シロクマクン ご飯、牛そぼろ、はんぺん、黒豆、チェダーチーズ、海苔、ハム

カモメちゃん ハム、スライスチース、にんじん、海苔



立体キャラおにぎりって言っても、丸く握っただけですけどね。(*´pq`)ププ


naohaha's obento*



↑ぽっちゃり次女に狙われるの図。(。・ˇ_ˇ・。)写真撮ってから食べて~~笑




さてさて、皆さんは夏休みの計画たてましたか?


我が家は去年、大阪に行ったのですが(主にUSJ) 

この夏、スパイダーマンがリニューアルされたんですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今年行けばよかったなぁー・゜・(PД`q。)・゜・


今年は長女の部活&塾のお休みと旦那の休みが合わず、近場に1泊しようかと思っています♪



ブログですが、子供たちの夏休みまであと少しですが、早めにお休みしますね^^

また、夏休み明けに遊びに来てくれると、嬉しいですv(*´∪`*)v

(更新しているお友達のところには、コッソリ遊びに行く予定です^^)



皆さんもよい夏休みをお過ごしくださいね♪



 








ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村