おはようございます🐓

こんにちは🌞

こんばんは🌙














如月なおと申します😊











皆様は、

寿司モカロールというモノを、

ご存知でしょうか?














カリフォルニアロールの中に、

カフェモカのクリームが入ったものです🌀☕️


{553C710A-B7F4-4C24-9A19-EBF5DB88FA0C}






















…え?

そんなもの知らない?















わたくしの夢の中に出てきた架空の食べ物ですからね。
実在するかどうかはわかりません。









夢の中には、アルファの従業員である

勇人 も出てきました。













勇人 は無言で寿司モカロールを

むしゃむしゃ食べていました😰













そしてもう一つ、

カリフォルニアロールの中に

何やら 黒いゼリー が入っているものが

出てきました。













こちらは 寿司黒蜜ロール でした。







食べる前に目が覚めましたが、

たぶん美味しくなかったと思います。










さて、本日は撮影がある為、

お店の営業は22時頃からになる予定です。



わたくしも出勤致します。

よろしくお願い申し上げます。


{673F1D95-408B-4159-ACB7-0C0774D8F1EC}

画像は、

ミスドのコットンスノーキャンディ🍧



1人で食べに行ったのですが、

とっても甘かったです😋



甘いのが好きな方は、

一度召し上がってみてはいかがでしょうか。

暑さが吹っ飛びます🎐✨



それでは、ご機嫌よう🙂