☆2018年 1月22日(月)D11【15:30予約2番目】

平日の診察は出来るだけお昼休みに採血&夕方診察という方法で、半休を取らずに早退で済むようにしていますにやり
今回も12時採血&15時半診察で予約しました。

12:00 MLC着
受付前は満席!
モニターを見ると10時診察の人がまだ残っています。
月曜日は相変わらず混みますねガーン

12:05 1診で採血

すぐに採血が終わり、一度外出。会社へ戻ります。
今日は雪予報ですが、お昼の時点で既にチラチラと降ってきました雪


夕方15時過ぎに早退して再びMLCへ。
雪は本降りになってきて既に積り始めています。


15:20 MLC着
院内はわりと空いています。

15:25 5診で内診
内膜9.2mm、AFは聞こえず。。

15:35 6診で診察
なんと、クリニック到着15分で診察室へ呼ばれました。早い~びっくり
血液検査の結果、問題ないので予定通り移植することになりました。

移植は27日土曜日。
この日は主人が大阪で仕事のため不在なので、もともと実家の母に遊びに来てもらうことになっていました。
移植の時はファミリールームが使えないので母を呼んでいる日で助かりましたニコニコ

15:51 1診へ
今回は薬の種類が多いので大変です!叫び

自分でエクセルでスケジュール管理用の表を作ろうと思います。


16:07 お会計(32,664円)
再診料、超音波検査、血液検査、エストラーナテープ(28枚:4340円)
プロゲ膣坐薬(30個:16,200円)、バイアスピリン(10錠:1100円)、プレドニゾロン錠

-----
◆D11:ホルモン値
E2 236.2
PR-3 0.18


17時までかかるかと思ったらあっとういう間にお会計まで終わり、何だか真っ直ぐ帰宅するのが勿体なくて京橋駅前にあるスタバに入りましたコーヒー
雪は歩くだけで自分の服や傘に積もるくらい、しっかり降っています。
スタバの入口には「今日の営業は18時までとなります」と貼り紙がありました。

デカフェコーヒーとシナモンロールで30分程のんびり過ごしてから京橋駅に降りると、普段ならまだ帰宅ラッシュ前の時間なのに大混雑!
確かに、今日のような雪だと早めに帰宅指示が出ますよね・・さっさと帰るべきでした!失敗した~ガーン