4/10。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

今日は朝から快晴のいいお天気。外に出ると少し風が冷たかったけど、歩いているととても気持ちが良かったです。豊平川に架かる幌平橋を渡り、河川敷を歩いて上流方向に向かうと、その途中で排雪の堆雪場があって遊歩道を塞いでいたので、堤防に上がってひたすら南を目指し、目的地である南警察署に寄って運転免許証の住所変更を済ませました。その後、再び豊平川を目指してミュンヘン大橋を渡り、今は実家にある事務所で作業をしています。今日は申請書類の作成や室内の整理、そして業務用のパソコンが届く予定なので待ち受けします。

 

image
 

image