また金縛りにあった話




みなさんこんにちは。
ブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。


以前このブログで幽体離脱に関して書いた際に金縛りにあった事に触れたのですが、その後また金縛りがおきたので書きたいと思います。



とある夜、ふと目を覚ますとまだ夜中の4時頃でした。
二度寝しようと思いながらも結構目が覚めていたのですが、とりあえず枕元に置いているスマホでYouTubeを流しながら二度寝しようと、私が良く視聴している旅行YouTuberのちゃますけさんの動画を流してアイマスクをして寝る体勢に入った瞬間――



ゴオオオオオオオオオオ――――



と脳まで響く凄い耳鳴りがしたんです。


もうこの瞬間に部屋の空気感も変わっていて、自分の部屋にいながら違う空間にいるなといった感じです。

 
そしてアイマスク外そうとした時、両肩を何かにガシッと捕まれ体が全く動かなくなってしまいました。


昔ならお化けだと思って滅茶苦茶怖かったのですが、今は神さまとか高次元の何かが訳あってやっているのが分かるので逆にワクワクしながら、


「今回は何してくれるのかな!」


と頭の中で話しかけると、アイマスクをして真っ暗な視界に突如、











こんな手の映像が流れてきました。
色もこんな感じで微かに発光してる緑色で指も5本あり、左手には丸い腕時計みたいなものもしていました。

この手が両肩をおさえているのですが、その手から包み込む様なすごく優しい感情が流れてくるんです。

その優しい手に触りたくて、体は動かないのに頬擦りしてるんですよ私――
たぶん、顔だけ幽体離脱してたのではないかと思います。


頬でふれたその緑色の手がゴムのような感触だったのもはっきり覚えているんです。


未だ耳鳴りはずっと続いていて、頭もハッキリ覚醒しているので枕元で流してるYouTubeでちゃますけさんもずっと喋ってる声も聞こえている状態です。


そしたら今度は頭の中で見せられてる映像が変わって、








自分の頭の中に何か光の棒みたいなのが一定のリズムで順番に入ってくるんです。
しかもこの光の棒が頭の中に入ってくると、


ゴオオオオオオオオオオ―――


という耳鳴りが、


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ――――


と、さらにうるさくなるんです!


多分この光の棒は何か私の頭をアップデートしてくれたんだろうなと。

実はこの金縛りの後から、瞑想して神様から映像のメッセージをキャッチする時に脳みその中がブルブルと震える様になったんです。
あ、ここに松果体があるんだ!って感じです。


ほんと、不思議な事もあるもんです。






それで、ブログでこういう映像ってどういった風に見てるのかそのイメージを人に伝える事ってどう表現すればいいのか難しいな~と悩んでいたら、たまたまYouTubeのオススメに出てきた


【ファンタスティックプラネット】





という不気味なアニメ映画が表示されてちょっと観てみたら、

宇宙人が知識を取り入れるシーンがあって、教育用ヘアバンドを頭につけると知識や情報が脳内に入ってくるのですが、










これだ!!
と思いました!
こうやって脳みそで映像を見てるんだと!!

このファンタスティックプラネットという映画、結構不気味な映画だったのですが期間限定でYouTubeで観れるみたいです。あとアマプラでも観れるのでもし興味あったら是非…
ティムバートン好きなら結構好みだと思いますが、かなり独特な世界観の映画でした。
もし子供の頃に観ていたらトラウマになっていたやも。



ここまで長々と書いてしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。
文章にするのってなかなか難しいですね。



そして話は全く変わり、最近久々に頭文字Dのアニメを観たらやっぱりめちゃ面白くて脳内でずっとユーロビート流れています。
頭文字Dの舞台が榛名山なので、いつか86でユーロビートかけながら榛名神社に参拝行けたらいいなと思います。


それでは!