均衡型相互転座を知ってもらうために

何かできることはないかと

考えた結果、

某テレビ局に投書をし

返事が来て、

打ち合わせまで行った。


そして社内に帰り検討するということで

話が終わり、

その後どうなるのだろうか、

連絡が来るのだろうか、

と思っていたら

クリスマスの日にメールが。


とても丁寧な言葉で、

お断りの内容だった。


今すぐに取材はないけれど、

不妊、不育のことで何かあれば

取材に応じてほしいとのことが

書いてあった。


おそらく

もう連絡はないんだろうな。

そう思った。


非常に残念である。


取材をしてもらって

テレビで放映されたら

もしかしたら何か変わるかもしれない。

そんな思いがあったが、

何もならなかった。


PGT-Aの結果も宜しくない。


取材の件もなくなった。


、、、これが現実。


大変にがっかりした。


何か他にできることはないのか。


もう諦めるしかないのかな。