足りないって言われた部活弁当


こーんにーちわぁーチュー


アラ母さんです


今日は珍しく、日曜日にお弁当です




1日、部活の娘ちゃんの


陸上女子部活弁当ですウインク


先週持たせたお弁当


足りなかったらしく…



男子にカロリーメイトわけてもらったよだれ



って言ってたから…


今日は量を増やしてみましたニコニコ





いなり寿司


豆苗とベーコンの炒め


フライドポテト




ナポリタン


玉子焼き


チキンチーズカツ




ソフトフランスに


レタスとハムとチーズをはさんで




デザートのシャインマスカット


あとは、inゼリーとあんぱん


野菜生活(野菜ジュース)


も、持たせました泣き笑い


充分でしょ!


全部食べて帰ってくるかなキョロキョロ





正直、息子の野球弁当に慣れてしまった


私としては…



女子の食べる量も


好みのおかずも…


まだ、把握しきれないでおります驚き


まだまだ修行中です



今日のお弁当でしたにっこり


でわまた、来週バイバイ