レモンライスと冷蔵庫にあるもんで

 

 

こんにちわ、アラ母さんです

 

昨日、1日ぐだぐだしていたら

 

買い物に行きそびれましてね…無気力

 

 

昨日の晩ごはんも、冷蔵庫に

 

アルモンデ完了

 

 

今日の弁当も当然ながら、冷蔵庫にあるもんで

 

の、アルモンデ弁当でございます(笑)

 

 

ちょっとはしっかりしなくてわ…汗

 

 

ぐーたらがすぎるっ滝汗

 

 

 

昨日のアラ母さんの一日はこんな感じだったのよ下差し

 

 

朝、6時起床で娘ちゃんの部活の送迎

 

洗濯、掃除、朝ごはん etc・・・

 

 

9時前には、いちだんらくするわけですよ

 

 

でね、ゴロンと横になって

 

 

寝ちゃうんです絶望

 

 

しかも、そのまま、ゴロゴロして一日がすぎてゆくのですガーン

 

 

ここ数週間、結構そんな感じの週末なんです泣

 

 

これって、噂の 更年期

 

ってヤツなんでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

本日のお品書き

 

 

レモンライス(KALDI購入品)

 

長いウインナー

 

マルシンハンバーグ

 

出汁巻きたまご

 

小松菜とベーコンとしめじのソテー

 

 

 

 

 

レモンライス、炊き立てのご飯に混ぜるだけのモノ

 

とっても美味しい笑

 

KALDIさん、いつもありがとう

 

 

 

 

その他のおかずも

 

冷蔵庫からひっぱり出して

 

炒めただけ…

 

チンしただけ…

 

焼いただけ…

 

 

 

 

なんでだろうなぁ~?

 

やる気がでません真顔

 

 

今日の夜あたり

 

ひさしぶりに、作り置きでもしてみようかしら?

 

 

なんてね(笑)

 

 

 

 

こんなやる気のでないお弁当でごめんなさいお願い

 

無理のきかないお年頃になってきちゃったわぁ…ダウン

 

 

無理せず、頑張りましょうっにっこり

 

 

それではまた明日バイバイ

 

アラ母さんでした