オムレツと焼きそばのお弁当

 

 

こんにちわ、アラ母さんです

 

今日は『オムそば』にしよう!って

 

昨日から考えていたんです(笑)

 

 

朝、焼きそばを作りながらちょっと考えまして…凝視

 

 

『オムそばにしよう!』って考えた時点で

 

想定したのは、焼きそばを薄焼き卵で包んだもの

 

だったんだけど…あせる

 

 

オムレツを2個作って、焼きそばにのっけるのと

 

どっちが手間が少ないのかな?って無気力

 

 

 

 

 

今日は、オムレツを作って

 

のっけるスタイルでやってみた笑

 

 

 

 

オムレツも、レンチンで作ろうかな?

 

って思ったんだけど

 

なんだか、フライパンで作った方が早い気がして(笑)

 

普通に、フライパンで作りましたチュー

 

 

 

 

じゃが芋とニンジンのキンピラ

 

これ、子供たちが好きなおかず目がハート

 

 

 

 

食べやすさ?で言ったら

 

包むスタイルより

 

こっちの方が食べやすいのかな?って思うもぐもぐ

 

 

作る手間を考えると

 

オムレツ2個作るより、薄焼き卵を2枚焼く方が

 

時間はかからないかな?って思うキョロキョロ

 

 

盛り付けるのは、卵で包むより

 

オムレツをのっけるだけの方が断然らくちん爆笑

 

 

 

結局ね、作る時間とか手間とか

 

そんなに変わらないんじゃないかな?ってのが

 

アラ母さんの結論ですウインク

 

 

 

そんな感じで(笑)

 

今日のお弁当完成です

 

今日も美味しく楽しい1日になりますように

 

アラ母さんでした音譜