蓮根ハサマナイ焼き(笑)

 

 

こんにちわ、アラ母さんです

 

蓮根がお安く売ってましたのでよだれ

 

 

つくねを蓮根ではさんで焼いたら『蓮根のはさみ焼き』

 

ですが…

 

お弁当だと、どうせ片面しか見えないし~っ口笛

 

片方だけでもいいよね?って、閃いちゃった

 

ウシシシニヤリ

 

 

なので、今日は『挟まない焼き』ですニコニコ

 

 

 

 

本日のお品書き

 

 

*蓮根のハサマナイ焼き

 

*小松菜ペペロンチーノ

 

*海老とひじきのふんわり揚げ(冷凍食品)

 

*ゆで卵

 

*ミニトマト

 

 

 

 

パパさん、下ごしらえ中の『ハサマナイ焼き』を見て

 

 

『これ、食べなくても旨いってわかるヤツぅ』

 

 

と、大絶賛&めちゃ嬉しそうでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

大きめの蓮根に、たっぷり鶏つくね

 

なかなかのボリュームですニコニコ

 

味付けは

 

間違いのない、テリヤキ味~よだれ

 

ご飯すすんじゃう?かな~っ

 

 

 

今日のお弁当、こんな感じでした

 

今日も美味しく楽しい1日になりますように

 

アラ母さんでした

 

 

 

 

 

HAKU メラノフォーカスV

発芽米お試しセット

大人のカロリミット