パン屋めぐり | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。
 
ポテチパンを食べにいってきましたー!
わたしは知らなかったのですが
TVでも紹介されたこともある、
パンにポテトチップスとキャベツをはさんだ横須賀で有名なパンらしいのです。
キャベツ苦手だけどたのしみー!
 
 
川崎集合で横須賀方面に向かいます。
{D430D56F-DFB7-4609-88BB-65A899881ADA}
なんか今日は超速いです!
40km/h近くでてませんか??
む、むりー!
35km/hを超えると着いて行くのに必死になります。
36km/hがわたしの限界のようです。
 
途中ノーパン先生からケイデンス授業がありましたが
ケイデンスなんて見ている余裕がありません。
今までケイデンスなんて気にしたことなかったので今後は気にしていこうと
思います。
 
 
途中休憩にポテチパンとは別のパン屋さんに向かいます。
 
の、途中、登り!!
道路に○のあるとこ!
 
わー!登るのー!?どのくらいなの?
わーーー!
 
と思ってたらガシャンというすごい音。
{EF5FA6E4-1D6B-4855-976F-56C6921DE6CE}

こんさんのディレーラーハンガーが折れました!
ディレイラーハンガーがどこなのかなんなのか全然わかりませんが
大変な事態なのはわかります。
 
登りだったのでスピードもでてなくて巻き込んだりとかもなく
おケガもなかったみたいなのでよかったですがこわいです。。
お店で無事に直せたようなのでよかったですー!
 
ディレーラーハンガーは予備を持っていた方がいいよとのことなので
予備を買っておこうと思います。
 
 
○のある坂を登って下って休憩のパン屋に到着!
{6A96530D-BD96-41E3-8AD9-1C7F00C23413}

ホワイトチョコクリーム&フランボワーズのパン♡
{80974826-E654-4FFC-978C-A194F2CA014E}
おいしい♡
あとシュークリームも食べました。
おいしかったです。
 
ちなみにここのパン屋さんに行くのに○の坂を登る必要性はないようです!
15%とかあったよ、あの坂!
 
 
こんさんとここでお別れして横須賀へ。
{BB108747-086C-4337-BB36-312AE5605C1C}
かっこいー!
横須賀っぽいー!
 
 
{B0F12A96-1681-4F7A-A0BA-0215918D46BE}
ここでコスプレの方がノースリーブのワンピ1枚で撮影していたので
まねっこしてここでぱちり。
 
石碑がいっぱいありました。
{149BCBA9-AB9F-44C9-8FDE-2124730E5E35}
 
そしてポテチパンのお店、中井パン店に到着!
{2ED71BC1-F5C8-431A-AF46-BE201ED3E4E4}
お店の前でおばあちゃんにポテチパンをおすすめされました。
おばあちゃんは3つ買ってました。
 
ヒーハーが気になるー!
{6A6D6033-27E3-41D7-8A53-822A3256B60E}
 
ポテチパンです!
{CDEA86FB-AB70-4586-99C4-0A5F37F7EFD2}
 
中はこんな感じ!
歯のりしそうなくらいのりしおチップスがたっぷり!
{C5A1CECF-B097-49A6-B096-C2E4B0969E61}
おいしかったです。
 
ここでわたしはお別れし横須賀中央駅から輪行で帰宅しましたー!
 
食べてばっかりのライドで楽しかったですー!
今日もありがとでしたー!
{8432E6E8-B2A9-4F73-944B-BDCA778F3C8B}

さてさて、輪行で帰っている時、
ガーミンを止めるのをすっかり忘れていてstravaが
{49A814E6-E930-44AB-A905-1B4062687EC9}

こんなことになっているのですが
電車区間を削除したりすることってできますかね?
訂正とか編集とかできるのかしら…。
もしおわかりなるかたがいましたら教えてください。