今日は歯医者でした

 
今年の5月から 一念発起して
 
歯医者に通ってるんです
 
約10年ぶりニヤニヤ
 
2本の虫歯を治療して
 
今は25年ほど前の被せ物を取っ払って、歯根の治療をしています
 
昔と違って今の歯医者さんって優しいし、あんまり痛くはないんですよね
 
でも、やっぱりめちゃくちゃ怖くて
 
もし先生の手が滑って、口に穴が開いたらどうしよう 唇が千切れたらどうしよう
 
有らぬことを想像して勝手に恐怖に慄いています
 
なんで、帰りには頑張った自分へのご褒美として、スーパーによって好きなものを好
 
きなだけ買う事にしてますアップ
 
イオンの魚屋さんのお寿司って好きドキドキ
 
 
 
あと、どれくらい治療が続くんだろ ・・・
 
 
 
なるべく歯医者に行きたくないので
 
歯ブラシと歯磨き粉にはこだわっています