再発 | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

こんにちは
なおみんです

前にゲーセンのクレーンゲームにハマった時期があって

取ったぬいぐるみはゴミ袋いっぱい老人ホームと保育園に寄付しました

コレで家がスッキリするかと思いきや…

隣町のイオンのクレーンゲーム機

めっちゃ取りやすくて
又、クレーンゲーム病が再発しました。

キーケース
100円✖️2






タバコケースこれは自分用

100円✖️2




知らないキャラ

おひるねナントカ

100円2枚



動くピーチ姫




これも200円で取れました


そして大きなぬいぐるみ

スパイファミリーのアーニャ




200円


メルカリで売ろうと思います

お金持ちになってしまう〜!

って事は無い笑


調子に乗ってもう一つタバコケース取ってメルカリに出そうと思ったら

500円かけても取れず

600円目で元の位置に戻ったのでやめました(バカだねー)


欲をかくと行けませんね


今日のエースネタ


私の膝に来て部屋着をチュパチュパとお乳を飲んでるかの様

余り可愛いいので

そのまま見てたら、こうなりました





家の中でしか着ないから良いけど…新しく買っても結局こうなるし


で、遊ぼうよーとお誘いを受けると袖口がこうなります





エースの歯は最早、牙である事を自覚して頂きたい💦


来た当初は痩せて背骨が出てたエースは2キロ太って上半身?

筋肉モリモリになって来ました




あのー!トイプーですよね?

筋肉モリモリいります?

何プーでも全然かまいませんが

「エースで良かった」と心から思います

優しいんですよ。この子

私が調子悪くて起き上がる時、手を引っ張ってくれます。

(牙が痛いけど気持ちが嬉しい)


でも運動がまだ足りないだろうなぁ

それだけが申し訳ないです


亡くなったバルにもエースにも聞きたい


「幸せか?」「バルは幸せだったか?」「不満は無いのか?」


エースは来た初日からまるで今まで住んでいたかの様な傍若無人ぶり

と懐き過ぎ

遠慮気兼ね無く二階まで駆け上がり襖をぶっ壊してドタバタ降りてくる


相方は「破壊王」と呼んでます

次女は「もっと時間掛かると思ってたけど、この気の許し用は何?信用して良いん?ガブって私が噛むかも知れんやん」


でも他人には誰彼構わず吠えて噛もうとするから散歩はいつもヒヤヒヤしてます


三回くらい自転車に乗ってる人のズボンに噛みつきました


幸い破れても怪我しても無かったけど

ちゃんと保険にも入っております。

「人」に慣れてほしいな


エースが昼寝してるので私もくっついて横になろう(^。^)♪♡


今日もくだらないブログにお越し頂きありがとうございます


感謝♡