8/7 大串奈央 日本一周 第2弾‼︎「大分」津久見 RIVIVE! ROCK★ON‼︎ | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ

大串奈央 日本一周 第2弾‼︎
「大分県」ROCK★ON‼︎



今回の日本一周 第2弾‼︎では、
どうしても会いたい人と
行きたい場所がありました…。

大分県 津久見市



そぅ、私が2年前よ9月29日。
SHOWROOM配信第一回目の配信の
始めてのコメントを頂き
最初から今に至るまでずっと変わらず
応援して頂いている方のいる場所。

昨年度の夏、日本一周 第1弾‼︎で
ROCK★ON‼︎した「大分市」からは
少し離れていて、平日の夜では
より集客のリスクも高いのは承知の上で…

それでも、有りっ丈の
感謝を込めて行きたかった場所‼️

という事で、今年の 日本一周 第2弾‼︎では
大分県 津久見市 「REVIV!」さんに
お邪魔させて頂く事になりました(`_´)ゞ✨




「REVIVE!」さんは津久見では
知らない人はいない程、
巷ではとても有名なバンドのメンバーでもある
マスターさんが拘りをもって作り上げ
長年に渡り、育んできた場所‼️

伊勢正三さんの出身地でもあり
NHK特集でイルカさんが来県された時に
この場所を、控え室として使用された等…

壁にも賞状やサインやメディア掲載記事が沢山
貴重な写真も沢山ありました…(・Д・)‼️



マスター拘りの手作りPA室‼️



普段は、地元の皆さんで集える
素敵な空間に✨✨



そんな歴史ある場所で
早速、ステージスタート‼️✨✨








大分県 津久見市の皆様‼️
有難うございました\(^^)/✨✨









大分県では、お仕事終わりで
津久見の方まで間に合わない方も
沢山いらっしゃいましたが…

津久見でしか出会えない出会いが
沢山ありましたので今回は、
津久見で本当に良かったです(≧∀≦)🌸🌸





生憎、お会いできなかった皆様とは
またリベンジ企画の時に会えますよう
大分県、また訪れたいです\(^^)/✨✨




九州一周ルート‼️
続きましては「宮崎県」ROCK★ON‼︎




次に続く‼︎
お楽しみにぃ〜