キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

エイズ陽性のタニーさん

保護されたときには、既に臨月

保護をした方から相談を受け…

ねこけんとしても、先生としても、あと数日で産まれる命を消してしまうのは…
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

M代表「何とかする!」即答

幸いすぐに妊婦猫を預からせたら右に出る者は居ない!

おまけに産まれた仔猫ごとまるっと預かりの預かりスペシャリストNさんが手を挙げてくださり

タニーママは出産準備に入りました。

あと数日といわれていたねこけんメンバー

ナ:{産まれましたか?(*゜▽゜ノノ゛☆}

M代表「まだみたいよ(・∀・)」

ナ:{そろそろですか?(* ̄Oノ ̄*)}

M代表「もうすぐみたい。お産する部屋に入っているって ワクワク(^ε^)」

タニーママ「気が早い人達ね…(-з-)
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

そこから待つこと数日…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

首をなが~くして待っていたM代表の元にNさんより

「産まれた~!!о(ж>▽<)y ☆」の連絡が

すぐに「ナ」にも連絡を下さいました!

タニーママ!がんばったね!

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

はちわれちゃんが見える~(=⌒▽⌒=)
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

キジ?サビ?
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

おっぱい飲んでる~(^O^)
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

M代表「Nさんからラインでどんどん送って貰っている~可愛いね~(´0ノ`*)」

ナ:{はい(‐^▽^‐)小さいですね~}

4/30タニーママ無事仔猫を出産しました~

母子共に元気です~(*^▽^*)


と、喜びは続きます!

何故ならば、以前保護をした三毛猫さん

初期処置と不妊手術をしに獣医さんへ

診察台で診察を終えて…

先生「おめでとうございます」

M代表「へっ?」

先生「妊娠です」

M代表「マッヽ((◎д◎ ))ゝマジンガー?」←久々(^▽^;)

先生「あと、1ヶ月かな?」

M代表「「ナ」さん、どうする?1ヶ月位って…」

先生「あっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ10日位かも」

M代表「マッヽ((◎д◎ ))ゝマジンガー?」←久々で懐かしくて何回も使う

ナ:{どうするって…σ(^_^;)}

M代表、保護主さんへ連絡

保護主さん「えっ?産ませてあげないと可哀想ですよね…」

と、いう事で、~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ミケさんも出産準備決定( ̄▽ ̄)=3

ミケさん!可愛い赤ちゃんを産んでくださ~い!

M代表&「ナ」「わ~いわ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」

ミケさん「凄い喜びよう…」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201304291211001.jpg

Mさん「何匹産まれるかな~ねえ、何匹?(^ε^)」

ナ:{「ナ」は大きな子が良いな~(*゜▽゜ノノ゛☆仮名は大乃助かな~(*^.^*)」

ミケ猫さん「そんな名前…イヤ~(。>0<。)
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201304291211000.jpg

ねこけん里親会

(↑詳しくはこちらをクリック!)

日時 2013年 5月5日(日) 午後1時~午後5時

場所 東京都板橋区志村1-32-25

交通 都営三田線 志村坂上駅下車 徒歩約5分
スーパーサントクの前( コインパーキングあり)

他にも家族を待っている猫さん達が沢山参加します♪

※離乳前、8週齢前の仔猫は譲渡致しません。

里親会に出られるようになった仔猫のみ、譲渡対象となりますので、予約や面会は出来ませんので、ご理解ご協力をお願い申しあげます。


☆里親様へのお願い☆

(↑詳しくはこちらをクリック)

上記より、条件・契約書をご確認ください。
①終生飼育 ②完全室内飼養 ③不妊・去勢手術 ④医療費の負担 などの条件や、里親さんになっていただく手順などを記載しています。


ボラさん大募集!!!

(↑詳しくはこちらをクリック)


子猫や成猫ちゃんの預かりができるボランティアさんや、その他の作業をお手伝いして下さる方を募集しております!


※医療費はネコケンが全額負担致します!

預かりボラさんができる方はお問い合わせ よりご連絡をお願い致します☆


モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ

ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪





※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆


ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ