多くの方々より、ハーちゃんへの暖かい応援メッセージをたくさん頂きました。
ありがとうございました。
ハーちゃんは、高齢な事もあり、体調を整えてから、里親探しに切り替えたいと思います。
現在は、先生の元で、体のケアをして頂いているとの事ですので、ご安心ください。
こういった、「見捨てられない」「放置できない」方々の優しい気持ちに、何とかお手伝いが出来るよう、ねこけん一同も努力して参ります!
さてさて、預かりさん宅から、次の里親会に向けて、また仔猫さんがM代表の元へやってきました。
「初めまして。私、ニカです」
M代表「( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚かかッカ…かっ…ヽ(*'0'*)ツ」
ナ:{照美のケタケタですか?グレオのカーの真似ですか??( ̄_ ̄ i)}
M代表「違うわよ!照美はケタケタだし、グレオはカァ?カァ?よ!ヾ(▼ヘ▼;)」
ナ:{ってか、そっち?(-。-;)}
M代表「間違えた!その話では無くて! この子かわえええええええ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ようこそ!優しい家族を見つけてあげるからね!安心するんだよ」
ナ:{相変わらず、キジ系にやられるタイプですね(;´▽`A``}
ナ:{えっえええええ?(°Д°;≡°Д°;)そんな!いえ!違いますよ!超可愛いですよ!!(≧▽≦)!}
M代表「同じかい!!(´Д`;)」
保護猫は、仔猫ばかりではございません。
大人の保護猫達も、可愛いですよ~
人が大好きな白黒の子、仔猫のお姉さんのようなグレー白の子。
真っ黒な子、キジの子。
本当に、様々な子が、様々な理由で保護をされています。
ニカちゃんをはじめ、たくさんの保護猫達が、優しい家族の皆様をお待ちしております!
里親様より幸せ便り~
Qちゃん(旧名サリー)とチャッピー(旧名ナーちゃん)もすっかり家族の一員となって、お姉ちゃんと妹はカワイイ!カワイイ!と片時も離しません(^_^;)先住猫のチロとはまだ折り合いが良くはありませんが、お互いが自分のエリアに入らない限りは威嚇するだけで喧嘩もしないで平和に暮らしています。親子も仲良くて、ボク達まで幸せな気分にさせて貰ってます
幸せすぎだ~もっともっと幸せになるんだよ~
※お姉ちゃまと妹ちゃまのお写真を掲載させて頂きたかったのですが、お顔がはっきりと写っておりましたので、里親様の許可無く掲載は、個人情報の漏洩になるかと思い、控えさせて頂きました。
里親様!ありがとうございます!
ねこけん里親会
(↑詳しくはこちらをクリック!)
日時 2013年 10月6(日) 午後1時~午後5時
場所 東京都板橋区志村1-32-25
交通 都営三田線 志村坂上駅下車 徒歩約5分
スーパーサントクの前( コインパーキングあり)
家族を待っている猫さん達が沢山参加します♪
※仔猫も参加致しますが、離乳前・8週齢前の仔猫達は譲渡致しません。
里親会に出られるようになった仔猫のみ、譲渡対象となりますので、予約や事前面会は出来ませんので、ご理解ご協力をお願い申しあげます。
(↑詳しくはこちらをクリック)
上記より、条件・契約書をご確認ください。
①終生飼育 ②完全室内飼養 ③不妊・去勢手術 ④医療費の負担 などの条件や、里親さんになっていただく手順などを記載しています。
(↑詳しくはこちらをクリック)
子猫や成猫ちゃんの預かりができるボランティアさんや、その他の作業をお手伝いして下さる方を募集しております!
※医療費はネコケンが全額負担致します!
預かりボラさんができる方はお問い合わせ よりご連絡をお願い致します☆
里親希望の方はこちら
より、お申込みをお願い致します
↑ねこけんの保護猫はこちらをクリック!!
モバイルはこちらをポチっ
携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp
◇ブログランキングにご協力ください◇
↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪
※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪
☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯
や猫砂購入に使わせて頂きます☆










