昨日上げれなかったんで
今日あげます٩( 'ω' )و

まず詩音の誕生日祝い(^ω^)
{46DC8487-3939-4A47-9879-0625B20D3161}


俺の考えてることを理解してくれて
それに対して行動しようとしてくれて
なんでも聞いてくるかわいいかわいい後輩
詩音とあやとが1番俺のことを支えてくれてるから
俺も頑張れる٩( 'ω' )و


勇季の誕生日祝いを煉と!
{202DBC2A-68EA-4B36-9390-7EBFB2BE318A}

寿司食ってバーでめちゃ飲んだ(^ω^)
勇季は歌舞伎町でホスト始めた時の同期
お互いここがホスト最後って話して日々頑張ってる
一花咲かせたいぜ!




この前見たでばったり会ったwizの方々と
{26979715-F75D-4E1F-A838-762B9C43B727}


直也くんごちそうさま(^ω^)
合同が終わってもう一ヶ月たって
まだまだ仲良くしてくれてるwizの方々…
かけがえのない仲間に出会えました!
店舗別でライバルだけど仲良くしてくれて
本当にありがとうございます٩( 'ω' )و


まだまだ
たくさんあるのだけど
写メ撮ってないんだわw

撮る癖がなくてw
凛と猫とも飯行ったり
たくさんあるんだけどねw

なるべくみんなに報告できるように
写真撮る癖つけます٩( 'ω' )و

ではまた(^ω^)

Twitter→@naoo0906