岐阜までお出かけしたので、大垣市で夕食を済ませて帰ってきました。

大垣市といえば、、、我が家では「帯広豚丼」なんですが。笑

 

※帯広豚丼の記事はこちら

 

 

 

今回は「金沢カレー」を食べに行きました~!

 

 

2018年2月に愛知県津島市から岐阜県大垣市に移転されたお店です。

津島市にあったときは何度も行ったことがあって、

大垣市に移転してからは初めての訪問。

2年以上ぶりの金沢カレーだ~!!!

 

入口の券売機で食券を買うシステムは変わらずですね。

 

 

福神漬けとらっきょうとソースのセットも変わらずです。

私はなぜかこのお店でらっきょうを食べられるようになりました。( *´艸`*)

今ではらっきょう大好き♡

 

 

奥、夫の豚カツカレー(中)。

手前、私の豚カツカレー(小)。

 

 

上から見るとこんな感じ。

中と小の違いが分かるかな?

※中(750円)、小(700円)。

 

ひと口食べた瞬間、、、

コレコレ♪ この味~♪

うっすらと感動さえ覚えるほどの美味しさ (*˘︶˘*)

やっぱりココの金沢カレーは美味しいな~。

病みつきになる味!

 

今までは大垣に来たら、「帯広豚丼」のほうが勝って食べに行っていましたが、

これからは「帯広豚丼」と「金沢カレー」でめちゃくちゃ悩むわ~ (*´Д`*)

 

ってかさ、岐阜県大垣市でなんで「帯広豚丼」と「金沢カレー」?笑

この2店、近所にあったら間違いなく月イチで通うわ!

逆に大垣市に住みたいくらい。 ( ̄∀ ̄*)